稲垣みさよのブログ

稲垣みさよの日々の活動報告です

稲垣みさよHPを開きました!見て下さいね!

稲垣みさよHPを開設しました。是非見て下さい。

今日は、午前9:30~13:00と夕方6:00~7:20の2回に分けて、小松寺のお宅を訪問して、ツタヤ新図書館建設を白紙にもどす住民投票を求める署名に6001筆集まったことをご報告しました。

特に夕方は、女性の井戸端会議も盛んでした。話の中に入らせて頂き、新図書館の無駄遣い反対や、若者の就職難、年金問題など色々話が盛り上がりました。

また、別の女性からは「安倍政権が危険。政治の話になってしまう。心配です。」と世論と同じお話が多く聞かれました。

「稲垣さん、がんばって!」の声もいただきました。暑い中、皆さんからお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。がんばります!また、伺わせて頂きますね。元気に暑い夏を乗り切りましょう!