稲垣みさよのブログ

稲垣みさよの日々の活動報告です

皆さんからのご支持で当選できました!3つ約束を実現するために頑張ります!!

皆様からの大きなご支援で当選することができました。心よりお礼申し上げます。

これからは、3つのお約束「いのちと平和を守るため、戦争法反対!」「暮らし、福祉優先の市政をつくる」「税金の無駄遣いをやめさせる」を実現するために、全力で頑張ります!

投票前日に起こった重大事件で、開票翌日から、市議会は大揺れ!大忙しで、息をつく暇もありません。市長の言動に、市議会は臨時議会で緊急質問することになりました。

全国から、注目されている図書館問題と市議選。小牧市はどう見られているのでしょうか?小牧市民は、全国&マスコミから応援を頂いていると思います。心より感謝申し上げます。

小牧市民の良識が問われ、期待されていると思います。

f:id:misayoinagaki:20151009091532j:plain

f:id:misayoinagaki:20151009091621j:plain

f:id:misayoinagaki:20151009091713j:plain