稲垣みさよのブログ

稲垣みさよの日々の活動報告です

パブリックコメント実施中!意見を書いて出そう!!

f:id:misayoinagaki:20150825080821j:plain

小牧市役所HP、または各地域支所(例えば、味岡センター)で図面を見て、所定の提出用書類に意見を書いて、メールまたは新図書館建設推進室へ郵送して下さい。

思ったことをどんどん書いて出しましょう!

私は、昨日、小松寺地区を訪問し、挨拶しました。

「今、うなぎを焼いているから手が離せない。でも絶対稲垣さんを応援するから、大丈夫!頑張って!!」

「私の生まれは、一色町!うなぎはをおいしく食べて下さい!頑張ります!!」

こんな、顔は出せないけど、香ばしい匂いに包まれたひと時でした。

「宣伝カーでも、味岡駅前宣伝でも見たよ!頑張ってるね!言い声だね!」とほめて下さる人もいました。うれしいです。宣伝カーの音声は私ではないけれど、聞きやすい声ですよね。でも駅前演説は正真正銘、本人ー稲垣みさよ です。

見かけたら、声をかけて下さいね。